昨日はリハ。今日はライブ!

satomiです。
昨日は和泉リハでした!
休憩中を激写!なんかガラが悪い??笑
per.うぇいこさん以外は気がついてない感じなので

完璧盗撮です。
訴えられたらとっても困ります(´・ω・`)

と、色々あって今日はライブです。
代々木のARTICAというお店で、

のんびりゆったり時に激しく演奏するかもしれません。(←なぜか曖昧。笑)

おいしいお水や美味しいご飯を目当てに、ついでに音楽も聴きにいらして頂けたら嬉しいです。

1ステと2ステの間に素敵な事があるかもしれません。
…もしかしたら無いかもしれません。

何だか分からなくて、気になる方は是非是非!笑
お待ちしております☆

 


***和泉3丁目LIVE***
■2009.09.04(Fri)
Water Cafe&BAR ARTICA
open 19:00
1st stage 19:30
2nd stage 21:00
live charge : 1500yen + Order


*satomi*

 

 

* welcome *

カウンター