ARTICAライブ

写真の真ん中に入っちゃったsatomiデス。

なんて邪魔なわたしー!!(--;)

 

10月2日は和泉ライブでした。

恒例となっている代々木ARTICAで2ステージお送りいたしました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

楽しんで頂けたら幸いですッ。

 

セットリスト

<1st>

1.A NIGHT IN TUNISIA

2.AFTER THE RAIN(オリジナル)

3.CRY ALL NIGHT(オリジナル)

4.スレチガウオモイ(オリジナル)

5.AI NO CORRIDA

6.NEWYORK CITY SERENADE

7.YOU GOOTA BE  

  

<2st>

1.YOU ARE 

2.Daydream 

3.TAXI

4.ありがとう(オリジナル)

5.LOVE NO LIMIT

6.BECAUSE OF YOU(オリジナル)

 

アンコール 

ROUND MIDNIGHT

 

 

ライブが始まる前から「和泉っ娘倶楽部」(うぇいこさん命名・笑)の和泉女子チームは、雑談に大盛り上がりでテンションハイでした。笑

そんなテンションが上がりまくりで望んだライブ。

とっても楽しく演奏出来ました♪

NoricoさんとRIOさんのMCの吹っ飛び加減も面白かったです。笑

RIOさんの衝撃体験談などありました~~。

色々ハプニングもありましたが、それも終わってみたら楽しいハプニングだったかなと。

 

次回は12月18日に下北沢Coloredjam。年内最後かと思われます。

新曲も増えていく予定です。

お越しお待ちしております。

 

*satomi*

 

 

 

* welcome *

カウンター