お久しぶりです。

Bass弾きのsatomiです。ご無沙汰しております。

ていうか、たぶん誰も見てないのだと思うのでどうでも良いのですけれどもね。

 

最近は個人的にバタバタとしておりまして、なかなかHPの更新が出来てませんでした。

・・・っていうのは言い訳ですネ。

とにかく、久しぶりの更新デス☆

 

2月は2本ライブがありました。

2/19(Fri) 代々木ARTICA

2010年一発目のライブではオリジナル曲が増えましてお披露目いたしました。

新曲はなかなか良い感じに仕上がっているのでは~と思います♪

和泉特有のちょっと暗い感じもありつつ(笑)、キメありつつ。

 

2/27(Sat) 代官山M

こちらでは「A-killer Night vol.1 produced by SARAIA」というイベントで、何組かのバンドさんだったりグループだったりが出るイベント。

わたくしは事情によりゆっくり出来なかったのですが、和泉としてはいつもとは違う雰囲気で演奏できたように思えます。

モニター環境が気になる中で、和泉なりにまとまっていたんじゃないかなぁと勝手に思ってますww

 

 

どちらのライブも足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました。

 

そして来週3/5(Fri)は下北沢のcoloredjamにて。

気がつけば毎週ライブになってます(笑)大丈夫なのかー。

新曲ももちろんやりますので、まだ聞いてない方は是非!!!

Norico姉さんが魅せてくれます!(勝手にハードル上げてみるw)

 

*satomi*

 

 

* welcome *

カウンター