半年ぶりに!

お久しぶりです。satomiです。

あっという間に月日は経って、気がつけばもう2010年も10月。

残り2ヶ月で2010年も終わりでございます。

 

和泉3丁目は5月のライブの後、メンバーそれぞれ個人でいろいろな所に出没したりしていなかったりしました。(←適当だな)

Vo.RIOさんはソロ活動に力をぐぐぐっと入れているご様子です。

ある日、そんなRIOさんより提案が・・・!

 

11月にRIOさん名義でのライブがあるのですが、それを

「RIO With 和泉3丁目」

としてライブしませんか?と。

色々な事情があり、なかなかライブ出来ない状況が重なっておりましたが、

そんなお誘いを頂き、なんとめでたくみんなでライブする事が決定いたしましたっ!!!

 

わぁい☆みんなが揃うのも久しぶりです。

とっても楽しみです~☆

ちょっと早ですが、ぜひぜひ今からでも予定を空けて頂けたりしたりとかどうですか?(←くどい)

 

2010.11.03(Wed)

代々木Bogaloo

詳細後日。

 

HPの方も若干放置気味でしたが、詳細がわかり次第まだUPしていきたいとっております。

どうぞよろしくお願いします~~~♪

 

*satomi*

 

 

 

 

 

* welcome *

カウンター