代々木Bogalooにて

ひどいくらいにHP放置しておりました、bassのsatomiです。

ライブの情報とかすっかり更新忘れておりました。

当てにしてくださっていた方がもしもいたら誠に申し訳ありません。。。

 

11月3日文化の日、和泉は久しぶりにライブでした。

卒業したRioさんの計らいで、Rio With 和泉3丁目としてライブする事ができました。

とっても久しぶりに再会したのですが、なんだかそんな感じもあまりなく、いつものとおりのゆる~い和泉らしいライブだったのではと思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

楽しいライブになりました☆☆☆

 

*セットリスト*

1.After the rain(Rio)

2.Shinin'day(オリジナル)

3.Taxi

4.A Night In Tunisia

5.Love No Limit

6.Because Of You(オリジナル)

7.Cry All Night(オリジナル)

8.Home(Rio)

 

だったような気がww(超あいまい)

 

次回の和泉ライブは来年の予定です。

またゆったりライブが出来ればと思っております。

その際はぜひご来場いただければと思います!

次回もきっとRioさんがいるような気がするのは私だけかなww

 

*satomi*

 

 

 

 

* welcome *

カウンター