りにゅーあるぅ~

なんとなくでHPデザイン変えてみました!

いかがですかっ?satomiです。

 

本当は来年のライブも決まり色々お知らせがあったりするのですが、とりあえず今日はデザインだけ。

けっこうポップになっちゃったwww

また飽きたら変更します。

 

 

早くも2010年が終わりに近づいております。

ついでだから振り返ってみる。。。

今年はめっきりライブの本数も減り、個人での活動が多い年だったのではないかと。

 

2010年のライブは

02.19 代々木Watwe cafe&bar ARTICA

02.27 代官山M

03.05 下北沢coloredjam

04.09 代々木Watwe cafe&bar ARTICA

05.23 新中野弁天

11.03 代々木bogaloo

 

でございました。

…あれれ、なんだか意外とライブしてるんですね!!

でも今年はRioさんが正式(?)に非常勤扱いになった年でございます。

ちょっと寂しいけど、ソロ活動に力を注ぎ中ですので。頑張ってください!

 

なんて言いつつも、結局Rio with和泉3丁目としてライブしたりしてますがww

ソロ活動の合間に一緒に遊んで頂いて、本当にありがたいですっ。

色んな事があるけれど、来年もマイペースに和泉らしくゆる~い感じで出来ればと個人的には思っております。

 

 

 

ということで。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆☆☆

 

*satomi*

 

 

 

 

* welcome *

カウンター