新年・和泉ライブ

satomiです☆

1月13日、新年初の和泉ライブが終わりました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

この日はpf.hero"U"keyさんの卒業ライブ~。

そしてvo.Noricoさんの誕生日ライブ~。

あっという間に終わっちゃいました!

誕生日のお祝いでサプライズでケーキ登場!とかやりました。

色んな意味でのサプライズもありました(笑)

 

次回は2月4日(金)に同じく代々木bogalooさんです。

次回からhero"U"keyさんがいなくなるとどうなるのか。。。と少々不安ではありますが、新しい和泉で楽しいライブが出来ればと思います。

 

 

セットリスト(1/13)

1.After the rain(Rio)

2.Home(Rio)

3.A Night In Tunisia

4.Shinin'day(オリジナル)

5.Taxi

6.Because Of You(オリジナル)

7.You gotta be

 

 

 

*satomi*

 

 

 

 

* welcome *

カウンター