新生和泉ライブ

昨日blog更新しようと思ったら、なかなか出来ませんでした。

satomiです。こんにちわわわーーーーー。

・・・タイトルが前回と似てしまったww 

 

さて、先日の4日はpf.hero"U"keyさんが卒業して初めてのライブ。

ピアノがなくなるとどうなるのか、、、、、

と大分不安でしたが、リハの段階でなかなか良い仕上がりに!

 

そして今回のライブでは、sax.の永井実穂さんに参加いただきとても楽しいライブとなりました。

和泉特有(?)の曲の最後がちょっと心配wwwでしたが、演奏している空気感などは良い雰囲気だったと思います♪

 

*セットリスト*

1.A Night In Tunisia

2.After the rain(Rio)

3.夜に抱かれて

4.スレチガウオモイ(Rio)

5.cry all night(オリジナル)

6.Because Of You(オリジナル)

 

次回も永井実穂さんに参加していただくことが決定いたしました!

そして次回はゲストでもうお一人の方が参加していただけることになっております。

ぜひともお見逃しなく~~~☆

 

次回ライブ

2011.03.19(Sat)

真昼の月 夜の太陽 

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260

 

「宇宙で君と踊る」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥2000(ドリンク別)
和泉三丁目、Givers、他

 

*satomi*

 

 

 

 

* welcome *

カウンター