真昼の月 夜の太陽にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月14日(金)

東新宿の「真昼の月 夜の太陽」というライブハウスにてライブでした!

写真はメンバー+チビっ子w

 

ということでsatomiでし。

ライブ後記、忘れないうちに書きます!

今回のライブは、ゲスト・・・というより新メンバーwwのVo.みのるさんとsax.みほさんが加わって楽しいライブとなりました~☆

そして今回は我らがリーダーでGt.堀田さんがコーラスデビューwww

めちゃめちゃいい感じでした!

いつも曲の終わりがハラハラする和泉3丁目ですが、今回は結構スマートに終わりなんとなくまとまりがありました(笑)

早くも来月、同じ場所でライブが決定いたしましたので、次回も頑張ります!

 

今回のセットリスト

1.close to you

2.Lovin' you like a party

3.Can't hide love

4.If I ain't go you

5.What you wont do for love

6.cry all night(オリジナル)

7.Round midnight

 

持ち時間めいいっぱい使ってたくさん演奏しました。

5曲目のwhat you wont~が好評だったようです♪

楽しかった~~~~☆

 

次回は6月12日(日)

同じく、「真昼の月 夜の太陽」にて!

 

*satomi*

 

 

 

* welcome *

カウンター