ライブ後記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の和泉3丁目のライブにお越しいただいた皆様、

どうもありがとうございました!

 

ということで、satomiです。

今回のライブは新曲にもTry!

お誕生日ソングもあって、ちょっとポップな和泉3丁目のライブでした。

 

*セットリスト*

1.Cry All Night(オリジナル)

2.Lovin'you was like a party

3.Somebody else's guy

4.Can't hide love

5.What you wont do for me

6.Happy Birthday(オリジナル・新曲)

7.奇跡(オジリナル・新曲)

 

でした!!

誤字脱字がありそうだ。。。。大目にみてください。

画像はvo.稔氏のお友達(中央)のイケメンさんと一緒に♪

今回のライブでは、写真を撮って下さった方がいるようなので、

後日、HPにUPできたらいいなぁと思っております。

何度目かの(笑)新生☆和泉!!!の写真を増やしていこうと思います。

 

それとビデオカメラも回していたので、動画のUPも考えております。

その際はぜひ一度ご覧頂きたく思います!です!

 

そんな感じで今回も楽しくあっという間にライブ終了。

次回はリーダー堀田さん主催の企画が、

7/18(月)海の日に新宿GoldenEggにて行われます。

昼間の時間帯ですので、終わったらみんなでワイワイ騒ぎましょう!

 

*satomi*

 

 

 

* welcome *

カウンター