黒猫楽壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

satomiです。

先日はいずみんライブでございました。

お越し頂いた皆様、対バンの皆さん、ゴールデンエッグさん、ありがとうございました!

楽しい楽しいイベントでございました。

 

今回は我らがリーダー、黒猫さんこと堀田さん主催のイベント。

出演は「丸い月の下」「横浜秘宝館」「A-Side」「和泉3丁目」

知っている人は知っている、この繋がりだらけの対バンwww

楽しくないわけがありませんでした☆

和泉は最後だったのですが、前の3組が演奏している間はこれからライブするんだという事を忘れるくらい楽しかったですww

 

*セットリスト*

01.ROUND MIDNIGHT
02.Can't hide love
03.Feel like makin'Love
04.キセキ(オリジナル)
05.What you won't do for me
06.Happy Birthday(オリジナル)
07.Loving you was like a party
08.Cry All Night(オリジナル)

 

前回よりもオリジナルが固まって、和泉っぽい感じになっていたのでは?と思います。

なにか映像がうまく撮れてたらUPしたいと思います!

 

今回のライブでは珍しく、衣装っぽいものを決めようという話になりまして。

すごいアバウトな指定でどうなるかと思ったら、なんとかリゾートちっくな衣装で統一されてホッとしました(笑)

どんだけアバウトかというと、「ちょっと高級なイタリアンを食べに行く感じ」とか、「プールサイドでパーティーする感じ」とか。。。。

まったく想像つかずにどうなるかと思いましたwww

次回はどんな事になるのでしょうか。心配です。

 

*satomi*

 

 

 

* welcome *

カウンター